カラーセラピー講座 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

今年からビジネスマナー講座で伺っている
エヌフィットキャリアカレッジさまにて、
 
職員の方がカラーセラピーをご存知で、
ご要望をいただいき、
 
喜んで〜 と、
 
本日は、カラーセラピー講座を開講させていただきました。
 
 
自分自身の持つ才能や可能性を確認することは
生きていく上で、とても役立つと思います。
 
それを人から教えられるのではなく
自分が選んだ色から確認できるオーラソーマは、
素晴らしいツールです。
 
 
 
今回は全てのボトルを持っていけなかったのですが、
15色、15本のボトルでワークしました。
皆さん、色のメッセージを知って
 
当たってる〜! と
 
オーラソーマ、占いではないので、
当たるも何も。。なのですが、
 
当たってる〜と感じるのは当たり前
 
だって、選んだ色がその方自身を表すから。
 
 
今回は自由に話し合う、
和気あいあいとした雰囲気だったので、
 
選んだご本人だけでなく、周囲の方が
 
そうそう、◯◯さん、そういうところある!
 
と口々におっしゃって
 
やっぱりそうか!
 
とご本人に再確認していただけたのが
とても、よかったです。
 
自分の才能を認識することで
さらにそこを使っていくことができますよね。
 
 
ピンク&グリーンのポマンダーを使った
カラーブリージングの実習も行ったのですが、
 
終わった後には、
このまま眠りたい〜という声も。
 
 
誘導している私も、
お部屋全体が色のエネルギーに包まれて
とても心地よくリラックスできました。
 
カラーブリージングって
スッキリするし、元気になるんですよね〜
 
さらに、みんなで行うと、気持ちよさ倍増します。
 
 
今日は夜まで、一日元気で過ごせましたニコニコ
 
 
 
 
 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら