生命の木を旅する/オーラソーマ21の鍵 vol.17 B16/B94 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

生命の木の旅

 

先週は「タワー(塔)」のパスでした。


 

 

 

このパスのテーマは、再評価

 

生命の木の左右を繋ぐ3本のパスのうちの一つ

 

思考と感情のバランスをとるところです。

 

 

ネツァクの熱く燃える思いと

 

ホドの知性的な判断

 

その二つが仲良く溶け合ったところが

 

最も良い感じのバランスなのでしょうね。

 

 

 

 

 

対応するボトルは

 

アウトワードジャーニー

B16 バイオレットローブ

バイオレット/バイオレット

 

リターンジャーニー

B94 大天使ミカエル

ペールブルー/ペールイエロー

 

 

バイオレットで癒されたところに

 

ミカエルが「こんなの、もういらないでしょ〜」

 

と低次のエゴをバッサリ切り落とす。

 

 

優しいようで、実は強烈な感じ。

 

 

そもそもタワーのパスは

 

バベルの塔のように

 

高次の意志にそぐわないものは壊れる

 

ということの象徴です。

 

 

一見すると怖そうな感じですが、

 

本当に大切なものは決して壊れない

 

ということでもあるので、

 

ここで生き残ったものは、とても必要なものだとわかるし、

 

なくなったものは、もう手放してもいいものだということ。

 

 

 

でも、自分で思っているものとは違うものが

 

なくなったり、残ったりする可能性大なので

 

ちょっとびっくり!なパスだったりもします。

 

 

体験としては

 

 

朝、バイオレットを使うのは

 

リラックスするし、

身体も心も精神もバランスとれて

オーラがまぁるくなる感じで、

気持ちよかったです。

 

 

 

その分、夜のミカエルは

キリッとさせる感じが強くて

私は、目が覚めちゃう感じで

 

朝と夜、逆にした方が、よく眠れるんじゃない?と

 

 

 

でも、キリッとするからこそ、

色々と自分自身のことを

再評価する機会がありました。

 

 

何が得意で、何が苦手なのか。

 

そして、本当は何をしたいのか。

 

Time is Money から Time is Art へ

 

 

普段、あまり考えずに生きている私が

ちょっと自分のことを考えてみたりして。。

 

私は、結構、右側の柱寄りに生きてるんだな〜と

 

本当は、ちゃんと考えなきゃいけない時にも

 

面倒だからいいや〜とゆるゆるしやすいので、

 

もう少し、ちゃんと左側の柱のエネルギーを使わないといけないな、と反省。

 

考えすぎは良くないけど、考えなさすぎもNGですよね。

 

 

タワーのように、びっくり!なことはありませんでしたが、

 

今、ここで感じたこと、考えたことは、

これから先、何を大切にすべきなのかの指針になり、

 

これからの人生にとって重要なことのように思います。

 

 

色々と、考えさせられた?パスでした。

 

 

そろそろ旅の終わりに近づいてきましたが、

 

次はどんな景色が見られるのかしら?

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

宝石紫 2月3、4、5日 10:00-17:00

      生命の木とタロット3days 開催

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編(ズーム 2時間✖️3回)

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編(ズーム 2時間✖️5回)

天使 生命の木カバラ占星術(ズーム 2時間✖️3回)

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドB00K」 ヒカルランド  

  おかげさまで初版完売、新装版発売中です。

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら