オーラソーマレベル1コース終了 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

今年初のレベル1コース4日間、
今回も楽しく終了しました。
 
 
 
ほんと、何度やっても
 
毎回、ティーチングしながらも自分が学び、
 
たくさんの気づきがあって、なんて楽しいんだろう音譜  
 
と感じます。
 
 
 
受講されている方が目をキラキラさせて
 
オーラソーマって本当にすごい!
 
と言ってくれることや
 
 
 
 
ボトルと向き合いながら
 
過去の経験を統合し
 
自分自身についての理解を深め
 
新しい視点で物事を見始める
 
 
その瞬間に立ち会える喜びがあります。
 
 
 
慌ただしい毎日から少し離れて
 
ゆったり瞑想し
 
プロダクツで癒され
 
ティータイムでにっこり
 
 
 
この1日の流れがまた心地いい〜
 
 
 
 
 
 
「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」
 
40年近く前に
オーラソーマを生み出したヴィッキーが使ったフレーズですが、
それは今も生きています。
 
 
 
自分が誰なのか?なぜ今ここにいるのか?
 
 
情報に振り回され、自分を見失いがちな今だからこそ、
 
オーラソーマの学びは
 
人生を豊かに自分らしく生きるのに役立ちます。
 
 
私が学び始めた頃は、オーラソーマを知ってる方は
周囲には誰もいませんでした。
 
 
今は、オーラソーマ、知ってる、見たことある、
という方は多いと思います。
 
 
 
オーラソーマは、スピリットから与えられたギフトです。
 
ギフトは、そのパッケージを
開けてみなければ中身が何なのかはわかりません。
 
 
知ってる、見たことある、だけではなく
ぜひ、本物に触れてみてください。
 
 
驚くような発見がきっとあると思います。
 
 
 
「自分を思い出したい人」のお越しを心よりお待ちしてますラブラブ
 
 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

虹オーラソーマレベル1コース 

    リクエスト受付中

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら