生命の木を旅する/オーラソーマ21の鍵 vol.13 B12/B90 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

生命の木の旅 

先週、いや既に先々週になってしまいました。。。

 

ゲブラーとホドを繋ぐ

「吊るされた男」のパスでした。

 

このパスは、

 

物事がひっくり返って見える

→今までとは違う見方ができるようになる

 でも、身動きが取れない

 

そんなパスです。

 

現在は、世界的に

身動きが取りにくい状況であり、

 

誰もが吊るされているような。。。

そんな状況ですが

 

吊るされている時こそ

その状況を信頼してジタバタしない

 

その状況だからこそのギフトがあるはず。

 

 

 

私はこのところ、

ずーっと吊るされっぱなしな感じではありますが、

特に大きな変化はなかったような。。

 

自由に身動き取れないために

色々なアイディアがやってきました。

 

吊るされてることにくつろいで、

その状況の中でできること、

やりたいことを選んでやってみる。

 

そんな感じでいたら、

雑多なものが淘汰されて

選ぶべきものの輪郭が段々とはっきりしてきた

 

そんな感じでした。

 

吊るされた男のパスに

対応するイクイリブリアムボトルは、

 

 

 

アウトジャーニー

B12 クリアー/ブルー

新しい時代の平和

 

 

毎朝、B12 をシェイクすると

B50エルモリアのようになり、

 

 

エルモリアのキーワード

「御心がなされる」がリマインドされ

 

それはまた、

吊るされた男のパスの鍵

信頼 という質を強めてくれました。

 

 

 

リターンジャーニー

B90 ゴールド/ディープマジェンタ

ウィズダムレスキュー

 

 

インカーネショナルスター(受肉の星)にある

今世の全体像がより活性化するように願いながら

夜、B90を使いました。

 

身動き取れない時は焦ってもしょうがない

自然と動ける時まで腰を据えて待つことも大事。

 

また、動きたくなった時にダッシュできるように

必要な情報や知識を蓄えておくことも。

 

 

前回のパスの時もそうでしたが

パスとシンクロするように

 

 

 

生命の木のコンサルテーションにいらした方のボトル

吊るされた男のパスが選ばれていました。

 

 

また、別の方からは

 

何がやりたいのかわからず

ずっと宙ぶらりんな感じがして。。。という話を伺い

 

これまた、吊るされた男のパスだな〜と。

 

面白いですよね〜

 

 

吊るされてはいるものの

それもちょっと楽しめた1週間でした。

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

虹オーラソーマレベル1コース 

    2022年1月6-9日 開催決定

虹2022年はどんな年?

   ヌメロロジーと生命の木とボトルで見る今年の私

 2022年1月16日 13:00-17:30

音譜ゴッドエリクシール体験会

 パワーをもたらす7つの神のエッセンスの瞑想&ワーク

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編(ズーム 2時間✖️3回)

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編(ズーム 2時間✖️5回)

天使 生命の木カバラ占星術(ズーム 2時間✖️3回)

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら