生命の木を旅する/オーラソーマ21の鍵 vol.12 B11/B89 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

生命の木の旅 

先週は、

 

ストレングス(強さ)のパスでした。

 

 

 

生命の木の左右を繋ぐ3本のパスのうちの

真ん中のブリアー(創造界)にあるパスです。

 

 

反対側に引っ張り合うので

この辺りが緊張してると

 

どうにもこうにも結論が出せず

どうしていいか分からない

 

そんなことになりがちです。

 

ちょうどそんな状態にある方から

お悩み相談がありました。

 

 

自分に求められていることについて

周囲からの圧力と

 

やってあげたい思い

やらなくちゃいけないという責任感

 

精神的にも身体的にも少々無理があり

どうしていいのかわからない

 

ということでした。

 

 

何とかうまくいく方法をアレコレ考えている

でも、その中には自分の思いや気持ちは含まれていない

 

だから、本当はどうしたいの?と聞かれても

答えらない

 

そんな感じでした。

 

ピンクポマンダーをちょうど持っていたので

使っていただいて、

ひとまず、自分に優しく無理のない方法は何かを

感じてみてね、考えるのではなく、とお伝えしました。

 

 

 

ブリアーは、精神、思考と関連するエリアで、

まさに、左右が引っ張りあって、

神経が張り詰めたような状態です。

 

 

この緊張をほどく鍵は

 

他者に注いでいるのと同じぐらいの愛と配慮を自分に注ぐこと

 

自分のハート&身体の声に耳を傾けること

 

これがまさに強さのパスのバランスを取るのに

役立ちます。

 

 

 

 

 

強さのパスに対応するボトルは、

 

アウトワードジャーニー

B11 花の鎖/エッセネボトル1

クリアー/ピンク

 

リターンジャーニー

B89  エナジーレスキュー/タイムシフト

レッド/ディープマジェンタ

 

 

B11は自分を愛するボトルで

B89はエネルギーチャージのボトルです。

 

自分にやさしく、ちゃんと体をケアすること

 

身体を感じることで、今ここにいられます。

 

 

ピンクとレッドの補色のグリーンも大切

 

ハートのスペースにくつろぐこと。

 

呼吸をしっかりお腹の奥まで入れられれば、

 

キュッとなっていたハートも緩んで

自分が何をどう感じているのかもはっきりします。

 

 

私自身が体験したわけではありませんが、

強さのパスってこんな感じ!

 

というのを再確認できました。

 

 

 

ボトルの使い心地としては、

 

 

B11は、いつでもとっても使いやすい〜

 

 

B89は、夜に使うと、エネルギーが活性化しすぎて

熟睡できなかったことがあるので

朝、使いました。

 

で、これまた、朝から手が紅葉のようになって。。。

 

でも、シャキッと目が覚めて

ボトルをぬってしばらくするとエネルギーが漲る感じで

すごーく元気になります!

 

しかも、使っているうちに

レッドの色が変わって

 

 

B110大天使アンブリエル

のようになって

 

上層がレッドからピンクに変わっただけなのに

ものすごーく使いやすくなりました。

 

私にレッドのエネルギーが必要だったのに

あまり進まないから

ボトルが変容してくれました!

 

 

 

このパスの私自身の体験としては、

 

タイム イズ マネー  から タイム イズ アートへ

 

ということを考えた1週間でした。

 

 

B89のボトルが誕生したのは

マヤ暦における大きな移り変わりの時期

 

自分が楽しめること、

クリエイティブになれること、

そこに時間とエネルギーを注ぐこと

 

私はやっぱりこういうことが好きなんだな〜

というのを思い返すことができました。

 

 

生命の木とボトルと周囲の状況が

シンクロしているのは面白いですね〜

 

今は、次のパスに進んでますが

そこでもまた同じようなことが起こってます。

 

21の鍵、面白いです。

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編(ズーム 2時間✖️3回)

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編(ズーム 2時間✖️5回)

天使 生命の木カバラ占星術(ズーム 2時間✖️3回)

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら