生命の木を旅する/オーラソーマ21の鍵 vol.11 B10/B88 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

生命の木の旅 

先週は、

 

ホイール オブ フォーチュン(運命の輪)のパスでした。

 

 

 

 

ケセドとネツァクをつなぐパスで

 

どうぞ、どうぞ〜と

手を広げて全てを迎え入れるような

 

逆にみると

どうぞ、どうぞ〜と

手を広げて全てを手放すような

 

そんなパスです。

 

 

 

 

 

 

運命の輪=自然の法則→原因&結果の法則

 

→蒔いた種はいずれ自分で刈りとることになる

 

 

今の自分自身は、過去の自分自身の行いの結果

今の自分が嫌なら、行いを変えるのが手っ取り早い

 

でも、自分のことは一番見えているようで見えていない

わかっているようでわかっていない

 

運命に翻弄されているように思えても

実は全て自分が起こしていること

 

 

 

運命の輪は回り続けます

 

生きている限り、そこから逃れられないけれど、

 

自分の人生について、私は無力だと思うのではなく

 

目を開けて何が起こっているのかをはっきり見て

どちらの方向に動こうかと考え

実際に動いて結果を見てみることはできます。

 

 

 

 

対応するボトルは、

 

 

 

アウトワードジャーニー

B10 ゴー ハグ ア ツリー

グリーン/グリーン

 

 

 

リターンジャーニー

B88  ジェイドエンペラー

グリーン/ブルー

 

 

 

グリーン系はすっごーく使いやすいです。

 

私が必要としているからかもしれませんが、

どんどん使って、どんどんなくなっちゃう。

 

今回もそんな感じでした。

 

 

 

今、この部分をもうちょっとこうしたいな〜

と思っているところを見つけて

 

じゃあ、どうやって行こうかな?と

考えた1週間でした。

 

でも、これ、考えただけじゃ変わらないので

意識して行動しないと、ですよね。

 

 

それから、今年やってきたことで

これはちょっと無理があったな〜と感じたところを

どうしようかな?と思案中

 

 

前回のハーミットのパス同様に

内側に入る機会が多かったです。

 

 

 

B10&B88のペアは

カルマ&ダルマのボトルとも言われ、

 

何をするか ということよりも

どのようにするか が大切

 

というテーマがあり、

そこを意識して行動してました。

 

 

また、他者が持っている私のイメージについて

 

いいも悪いも

「どこを見てそんな風に思ってるんだろう?」と

ちょっと不思議に思うことがあり、

 

自分ではそんなつもりはなくても、

どこかでそんな感じが醸し出されているんだろうな、と。

 

無意識で行っていることや態度から

イメージができていることは確かなので、

どの部分から、そこにたどり着いたのかしら?と

自分を振り返ってみたりして。。。

 

グリーンは、ハートの色、

ふと気づくと自分の内側を見ている、

 

私にとっては、

自分の中に何があるのかを見つめるパスでした。

 

 

 

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編(ズーム 2時間✖️3回)

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編(ズーム 2時間✖️5回)

天使 生命の木カバラ占星術(ズーム 2時間✖️3回)

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら