初の沖縄本島 その7 ホテルでのんびり〜 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

海を見ながら、朝ごはん〜♪

 

ハーフビュッフェ プラス

好きなものをオーダーするスタイル

 

 

エッグベネディクト好き〜

ベーコンはサーモンに変えてもらえました。

 

 

和食派は、沖縄長寿弁当

 

 

どちらも美味しい〜

 

 

ご飯の後は、ホテルの周りをお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションがとっても綺麗

 

 

 

ホテルからビーチまでは送迎ありですが、

遊歩道を歩いても5分ぐらいでビーチに出られます。

 

途中の岩場に降りてみると

 

 

 

キラッキラの海〜

 

 

 

ちょと岩の近くまで

 

 

 

 

 

クイズです。

さて、この岩のどこかに生き物がいます。

どこに何がいるのでしょう?

 

 

 

正解は蟹さんでした。

 

拳大ぐらいの大きさですが、

動いてくれないと、岩と見分けがつきません。

 

 

 

 

 

ビーチに到着

 

 

午前中はちょっと涼しいので、

泳いで、休んで、泳いでがいい感じでできました。

 

でも、2時間ぐらいかな〜

やっぱりあちちっとなってしまい、

ガーデンプールに移動

 

 

 

 

プールには

ちっちゃな滝があって滝の裏が涼しい〜

 

 

 

 

プールはかなり温まってて、温水プール?と思うほど

泳ぐには、海の方が冷たくて気持ちいいですね。

 

でも、プールの方が日陰は涼しい

 

プールサイドでちょっぴりお昼寝ができました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

アフタヌーンティータイム

 

あんまりお腹すいてないな〜

と思いながらも

こんなスイーツ出てきたら食べちゃいますよね。

 

食っちゃ〜寝〜 ちょっと読書 〜寝〜

 

至福のゆるゆるタイムドキドキ

 

 

 

 

 

 

この日のサンセットは 線香花火のようでした。

 

 

 

カクテルタイムでちょこっとつまんで

おやすみなさーい。

 

泳ぐと急激に眠くなっちゃいますよね?

10時過ぎには すや〜

 

 

 

翌朝、

 

朝ごはんはパンケーキにしてみました。

 

 

大大大好き 海ぶどう〜

 

 

沖縄長寿弁当は今朝のメニューはこんな

 

 

 

 

今回、ビュッフェでちょっと感動したのがこちら

 

 

 

蜂蜜マシーン???

 

蜂蜜の巣が吊るしてあって、

スプーンでそれを落とすとレールに蜂蜜が流れてくる仕組み

 

この蜂蜜、美味しかった〜

 

 

2泊じゃゆっくりできないかな?

と思ってたけど、

 

いや〜2泊でも十分、ゆったりのんびりできました。

 

全力で?ゆるゆるしたので、思い残すことなし、です。

 

 

9時のリムジンバスで那覇空港へ

 

 

少し時間があったので、お茶しよう!と

お店を探したら

 

 

 

ふふふ、

空港にもA&Wがありました。

 

私はルートビアはもう十分だったので

アイスコーヒーを飲みましたが、

 

ルートビア、なんと無料でアイスクリームつけてくれて

さらに飲み放題

 

なんという太っ腹なサービスでしょう。

 

 

6泊7日の沖縄旅

 

ギラギラ太陽と濃い緑

 

ターコイズ〜ブルー〜ロイヤルブルーの美しい海に癒され

 

たくさんの初体験がありました。

 

 

ホテルでいただいたシーサーちゃん

 

 

 

またご縁をいただけますように〜

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編(ズーム 2時間✖️3回)

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編(ズーム 2時間✖️5回)

天使 生命の木カバラ占星術(ズーム 2時間✖️3回)

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら