異世界でお姫様になった? | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

今月は福島まで行ったり、来たり、してます。

 

ずーっとビジネスホテルだと

疲れがとれないので、

ちょっと温泉へ

 

とホテルをとったら。。。

 

 

そこは異世界?でした。

 

 

 

 

お城っぽい外観

 

フロントへ向かう途中

 

 

 

 

後ろを振り返ると

 

 

 

 

ここは〜どこ?

 

 

 

 

ひとまず、ラウンジでドリンクをいただきましょう。

 

 

 

 

窓の外の景色も、日本ぽくない。

 

 

 

 

そして、こんな時期だから

ロビーにはだぁれもいなくて

ものすご〜く静か。。。

 

 

 

 

一息ついて、お部屋に向かいます。

 

 

 

 

窓の外は

 

 

 

 

うーん、のんびりできそう!

 

ではでは、疲れを癒しに早速、温泉へ

 

 

 

 

大浴場も貸切〜

 

 

 

 

ディナーはフレンチか和食か

迷ったのですが

日本酒飲みたいな〜と思って和食にしました。

 

 

 

 

フロアごとに内装が違ってて、楽しい〜

でも、誰にも会いません。

 

 

 

 

レストラン、一人だったらどうしよう?

と思いましたが

3組ぐらいお客様がいらっしゃってほっとしました。

 

シーンとしすぎてると緊張しちゃいますものね。

 

 

 

 

 

前菜から水菓子まで

お食事もお酒もどれも美味しかった〜

 

 

 

 

真鯛の芹鍋がヒットでした!

せりの根っこって食べられるのですね〜

 

 

翌朝、ぱっちり目覚めて、お散歩。

 

 

 

 

桜が満開、風がふくと桜吹雪がハラハラと舞って

 

ピンクの中を歩いているようで夢心地。

 

 

 

 

遠くに見える山は 那須山脈

 

 

 

 

朝食は洋食にしました!

 

 

 

 

窓の外はゴルフコース

 

 

 

 

すでにコースに出ている人々もちらほら見かけました。

 

 

再び、ラウンジでお茶を飲みながら

研修の報告書を仕上げ、

 

あとはひたすらぼーっとしてました。

 

 

ほんと、別世界でした。。。

 

 

仕事終わって、自宅に戻って、翌日また泊まり、

という妙なスケジュールだったので、

思いきって中日を泊まりにしてよかった〜

 

思わぬところで

お姫様気分が味わえました。

 

 

今週はずーっと泊まりだったので、

さすがにちょっとお疲れモード

 

まだまだ出張は続く。。。

早寝早起きで体調整えないと!です。

 

 

体調といえば、どこのホテルでも、

今、必ず検温するのですが、

いつも35度とか、35.3度とか。。

 

いや〜そんなに平熱低くないんだけどな〜と

自分で測ってみると36.3度ぐらい。

 

あのピピっと額や手首にあてる体温計って

あてにならないんじゃない?

 

測りました!ってことが大事なのかしら?

 

 

 

1週間ぶりに自宅に戻ったら

 

 

 

トトくんとジュジュくん

 

めずらしく、仲良く並んでお迎えしてくれました。

 

 

 

 

お姫様もいいけど

 

やっぱり、もふもふを撫でてる時が一番癒される〜

 

 

 

*お姫様気分を満喫できるホテルはこちら

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

天使  オーラソーマとタロット&生命の木

  2021年4月29,30,5月1日 10:00-17:00

 

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

 

 

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」

  ヒカルランド  

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら