美しくって美味しい | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

 

先日いただいた和菓子

 

 

こんなに可愛らしいパッケージです

 

2色の組み合わせを見ると

すぐにボトルを思い出しててしまうのは、

職業病?

 

 

バイオレット&ピンクの組み合わせは

何本かあるのですが、

真っ先に思い浮かんだのはこちら

 

B36 カインドネス

 

 

 

 

 

くださった方の細やかな配慮と優しさから

受け取ったイメージなのだと思います。

 

 

そして、可愛いだけじゃない!

 

私、脱いでもすごいんです

って感じで。。。

 

 

 

柔らかなピンクの中に小さなオリーブグリーン

 

ふんわり桃風味の羊羹に

 

中身はグリーンピーチ

 

グリーンピーチって初めていただきました!

若い桃の実だそうで

シャキッとした歯応えと桃の味

 

美味しい〜

 

優しさの中にもしなやかな強さを感じる

ペールオリーブ&ピンク(ペールマジェンタ)

 

B99 アークエンジェルザドキエル

 

 

 

目で見て楽しめて

味わってまた楽しめる

 

おうちにいながらも

お花見に行ったような

 

幸せ〜な気分を味わいました!

 

四季を美しく、繊細に表現する

和菓子って素晴らしいですね〜

 

 

子供の時は甘いものが苦手で

特に和菓子は敬遠してました。

 

祖母が自宅で茶道を教えていたので

小学生の時に生徒さんに混ざって

習っていたのですが

 

いつも和菓子は綺麗だけど

見てるだけで十分

 

そのかわり

お抹茶はもっとたっぷり飲みたい〜

 

と思ってました。

 

大人になって、

この美味しさがわかるようになってよかった〜

 

でも、いまだに羊羹は苦手です。

水羊羹、芋羊羹、栗蒸し羊羹はOKなんだけどな〜

 

あと10年ぐらいしたら

美味しくいただけるようになるかしら?

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

 Angepasse  

 

天使 生命の木と神道・密教・陰陽道 (ズーム講座)

  2021年2月20日 13:00-15:00

 

天使  オーラソーマとタロット&生命の木

  2021年4月29,30,5月1日 10:00-17:00

 

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

      先行割引価格は3月15日13;00まで

  「カバラの叡智生命の木」動画セミナー

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」

  ヒカルランド  

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら