10月演芸発表会に出演しました | レクリエーションサークル遊友

レクリエーションサークル遊友

児童会館などで、子どもたちと、遊んでいるボランティアサークルです
その時のプログラムを記録しています
又違うテーマで「しゅわりん同窓会」の記事も載せています。

10月30日 いつも練習にお借りしている北老人福祉センターで各サークルの演芸発表会が開催され、私たちも出演しました

日本のむかし話7問で、それぞれの「むかし話の歌」も歌います
なかなか答えが出なかったのは「さるかに合戦」の蜂のヒントでした                                                
久しぶりの演芸発表会でしたが 今年はたくさんの皆さんが観に来られて、とても賑やかで楽しい時間を過ごせました
私たちも、50部用意していた「歌詞カード」が足りなくなり、反省です