どうも、気持ち悪すぎる美女です

昨日、バイト先からチャリンコで帰ろうとした所、チャリキーがどこにもないのです

どこを探しても見つからない

一瞬、ミスターマリックを疑いました

仕方なく、カギの掛かったチャリンコを担ぎ、近くの交番に行きました

チャリンコ泥棒が現行犯で自首しに来たと思ったんでしょうか
お巡りさんは警棒に軽く手を置いていました

しょうもない事情を説明し、ノコギリクワガタに良く似たゴッツいニッパーでカギをぶっ壊してもらいました

個性的なチャリンコに大変身
オシャンティー


しかし、カギが付いてないので、いつでもパクられ放題です

今から100均でチェーンでも買いに行くとしましょうか


※今日のあるあるネタ

サンタの長靴って臭そうに見えないよね