どうも、チョナンカンです。

最近、近所に個人経営と思われるごはん屋ができたんですよ

ウチの近所には、様々なごはん屋が鬼のように建ち並んでいます

軽く20~30件は越えています

ほぼ家と同じ数だけあります

しかも、
松屋、すき家、サイゼリヤ、COCO壱、福しん、満州

最安の激戦区です

その中に飛び込む


完全に自殺行為です

とんでもない自殺志願者

サッカーでいうバルセロナに名もない幽霊部員が入団するようなもんです

しかし忘れかけていた大和魂を蘇らせてくれました

そういう人に限ってイメージトレーニングが入念なんですよね

今度、どれほどのスーパールーキーなのか、実力を食しに行きたいと思います


それまでテナント募集になってないことを祈ります