どうも、英語の教科書はニューホライズンでした。

最近とてつもなくお金がないのです

僕はプリン工場でバイトをしています

一見オシャレそうなバイトに見えるのですが、ただの工場です、ただの流れ作業です

8割が中国人、2割が日本人
日本人なら100%バイトに受かります

今月も来月も全然シフトに入れないんですよ

そのかわり中国人の方がびっしり入っています

理由はVISAが切れるから、帰るお金を稼ぎたい

そんな理由生まれて初めて聞きました

一生に一度聞けるかレベル

しかしほぼ中国人で成り立っているので、違法滞在で捕まったら困る

日本人は強制的に休暇を取らされます

年始は日本人は強制的にシフトを入れられます

なのでお金がないのです

そんなこととは知らず公共料金が鬼のように送られてきます

携帯代が一枚、電気代が二枚、ガス代が二枚

公共料金のツーペアの完成です

最近あまり食べ物を食べてないので、顔のお肉が落ちてだいぶ見た目が変わりました

指名手配されてもなかなか逮捕されないパターンです
悪いことはしてないですよ

今が踏ん張りどきです

お金って本当に大事なんですねー

皆さんもお金は大切に!