どうも、今日のラッキーパーソンがドンペンくんでした。


続きなんです


救急車に運ばれ、職業を聞かれ芸人と答えると、


「マジで!?俺お笑い大好きなんだよ!!Mー1が終わっちゃったでしょ!これからどうするんだろうね~」

うるせーよジジイ…

何とか病院に着き、個室に運ばれました。

まだ原因が判明していないので、色々調べてもらっていて、僕も苦しんでいるなか部屋のすみでナース2人が

「あれあれ、この前のデカワンコ見た?」

「えー見てないわー」

「もったいなーい多部ちゃんホント可愛いよ」

「知ってるよーだって多部ちゃんはいつでも可愛いもん」

どいつもこいつも…

女子会腹立つね



そして痛み留めをうってレントゲンを撮り、先生に話しを聞くと、レントゲンを見ながら

「あ~やっぱ石があるよ。尿管結石だね。薬を飲んで自然に流れるのを待とう!!それに…おチンチンが横向いてるよ!」

そうですか…


石を流しやすくする薬と痛み留めの座薬をもらって帰りました。

やはりすぐに激痛が襲ってくるのでリーサルウエポン座薬マンの投入です。

座薬なんて十何年ぶりなのでドキドキが止まりません。

それを嘲笑うかのように菊の門が座薬マンを拒みます。

人生目標、ネバーギブアップの旗を心に掲げ、力いっぱい打ち込みました。

まぁ~~~効く

2秒で無痛

座薬はスゴイ、匂い消しゴム以来の衝撃を受けました。


しかしすぐ激痛に変わるので何度も打ち込み、ロケット鉛筆状態でした。



そして3週間通った後、無事に石が流れました。


これが尿管結石の乱です。

P・S
ナースコスチュームは可愛いさ5割増しだけど、それでも無理だった