フェーム | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますチュー

久しぶりに昔の映画を見に行ってきました。

 

「フェーム」

 

ご存じですか?

最初主人から見に行こうと言われたときにはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?「アイリーン・キャラの・・・」

アイリーン・キャラ?

聞いたことある。

「フラッシュダンスの・・・」

ああ~ああ~~

(実はこの段階で間違った認識をしていることに気付かず)

 

見終わって

 

「私には少し重かったかな」

「そうだね、昔見たときはそんな感じしなかったんだけど」

「えっ!見たことあるの?」

「あるよ、でも学生の時だったからかなり忘れてるけど」

そうか~、何故か主人も初めて見るんだとばかり思っていましたほっこり

(この当時私は小学生で、アイドル映画ばかり見ていたので、大人の映画(当時の私からしたら)に興味は全くなし)

「それにしても、アイリーン・キャラの歌は上手かったな~」

「アイリーン・キャラ、どの人?」

「えっ!」

「フラッシュダンスの人探してたけど、分からなかった」

「・・・・・・・・」

はいにやりそもそも論ですが、フラッシュダンスの主題歌を歌った方と主役の方、私の中で被っていたことにその時気付きました。

「あっ!そうか。主役の人が歌っていたわけじゃなかったね」

「・・・・・・・・」

とまあ、色々と間違った認識もありましたが、最終的には修正できたので(ポジティブウシシ

 私たちが観に行った時は、二人連れは私たち夫婦だけ、他の方たちは皆さんお一人で見にいらしていました。

昔を懐かしんで来ていそうな世代の方が多かったですが、お若い方もちらほら。

私の勝手な想像ですが、そういう方って上矢印めっちゃ映画好きな方のイメージ。

本当に勝手な想像です(笑)

 夏と秋と冬が交ざったようなお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ねバイバイ

 

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら​​​​天使​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)