おはようございます音譜

生徒さん主催のイベントに行ってきました。

 

 

毎回楽しみにしている生徒さん主催のイベント。

今回はどんな出会いがあるかしら?と。

私が今回出会ったのはこちら

 

 

写真が下手で本当に申し訳ないですが、私にはこれがMAXです汗

生徒さんのイベントに伺いはじめた当初は沢山の作品の中からどれを選んだら良いのか目が泳ぐばかりであせる

が、今では生徒さんのブースに行ってパッと目に入ってくる作品があり、毎回その作品を購入しています。

今回も一番最初に私の目に入ってきたこちら

 

 

こちらのブレスレットを購入しました。

私らしいでしょう~(ブロ友さん方は納得されていますよねチョキ

 

 

きらきらしすぎないキラキラで、可愛いでしょう~。

(私の手がモデルなのが本当に申し訳ないですが)

もう一つのヘアゴムは

 

 

プレゼント用。

こちらは生徒さんと一緒にイベントを主催なさっている方の作品です。

すでに発送したので後は返事を待つのみ。

気に入ってもらえると良いなー。

 次のイベントは11月だそうです。

時期的にクリスマスグッズが多いかしらね~。

 

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら​​​​天使​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)