アハハアハハ^^; | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

  おはようございますハート

久しぶりにおやつ作りがしたくなって

 

 

カラメルソースを作り。

 

 

卵と砂糖を入れ

 

 

牛乳を入れて

 

 

型に流し込む。

 

 

蒸し器に入れて。

出来上がり~~~

 

 

アハハアハハ笑い泣き

どうしてこうなっちゃったのー笑い泣き

型から取り出すときにもっと注意を払わなかった私が悪いのですがショボーン

私が久しぶりに作ったおやつは

 

ジャンボプリン

 

写真じゃ分かりにくいですよね。

直径20センチのプリンウシシ

味は美味しいんですよ味は。

割れなければねー

完璧だったのに

と思っているangeです(幸せ者ゲラゲラ

 

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら​​​​天使​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)