おはようございます飛び出すハート

 

 

ヤッターにっこり

ホワイト傘

内容よりも、色のほうですがニコニコ

身も心も羽が生えたように軽く・・・

体は?

これは自分次第ですね爆笑

ホワイト傘って持っていませんねー、と思ったらありました、晴雨兼用傘。

私の大好きな白い日傘。

1軍の日傘です目がハート

 白繋がりで

 

 

ふわっふわ。

奥に見えるのは

 

 

ルリ玉アザミ。

アレンジにもよく使われますが、以外と繊細なお花なんですよね。

以外でもないかしらハイハイ

 

生徒さんのイベントです

宜しくお願いします。

 

 7月のレッスンはレッスン人数に達しましたので受付を締め切らせて頂きます。

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)