おはようございます看板持ち

梅干はしょっぱい派・甘い派

私はしょっぱい派。

幼い頃はそんなにも好きではなかった梅干しですが、大人になるにつれだんだん好きになってきました。

今では、おにぎりで一番最初に選ぶのは梅干しのおにぎりおにぎり

です。

26~7年ほど前には甘い梅干し派の時期もありました。

当時住んでいたマンションのお隣の方に頂いた梅干しにビックリ。

程よいしょっぱさで、旨味のあるとても美味しい梅干しでした。

直ぐさま販売元をお伺いしその後、我が家でもお取り寄せしました。

それからは、デパート等で色々な梅干しを購入していました。

が、そのうちにだんだんと飽きてきて・・・今に至りますニコニコ

梅干しに限らず味の好みって、最終的には基本(最初)に戻っている気がしますね。

 またもや元気お花ウインク

 

 

紫が入ると、少し落ち着いた感じになりますね。

 

 

こちらもなかなか華やかではありますがおねがい

 

生徒さんのイベントです

よろしくお願いします。

 

  毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)