おはようございますニコニコ

7月のレッスンアレンジは着せ替えアレンジです。

 

 

爽やかでしょう~。

 

 

着せ替えアレンジ?

どこが?

と思いですよね~指差し

着せ替えるのはリボンです。

今回リボンリボンを3種類ご用意しました。

 

 

飾る場所や合わせる小物等で好みのリボンにつけ替えることが出来ます。

もちろん、お手持ちのリボンリボンを使われてもよいです。

私は見本用にリボンが取れないようにしっかりと接着しました。

また、飾っているうちに帽子が型崩れしないように、レース柄のプレートをベースにしました。

これで、壁に色がついてしまう危険性も回避されます。

湿度が高い季節は特に危険ですから。

 

 

こんな感じや

 

 

こんな感じで、ちょっと違うリボンを置いてみるだけでも雰囲気が変わるでしょ。

また、上記の写真のように2種類のリボンを組み合わせても綺麗ですよね。

夏の涼しげな帽子。

少女の気分で楽しんで下さいねハット

 

 生徒さんのイベントです

宜しくお願いします。

 

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)