お初の地球ゴージャス | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますニコ

初めて地球ゴージャスの舞台を観に行ってきました。

 

 

地球ゴージャス三十周年記念公演です。

 

 

 

 

中川大志・風間俊介・鈴木福・三浦涼介・佐奈宏紀・保坂知寿・寺脇康文・岸谷五朗

 

 主人が「チケット取れたよ」と言ってからその日を楽しみにしていた舞台。

舞台の予習はまったくせずに観劇しました。

初めての劇団の初めての舞台。

フラットな気持ちで拝見したかったので。

ただ、私に理解できる舞台なのだろうか?と言う一抹の不安も抱えながら・・・

舞台によってはコアな舞台も多く、私には難しすぎてという事も過去に多々あり真顔

色々な期待を持って舞台が開演しました。

最初の方は、分からなくもないが少しコアな舞台なのかしら?と思っていましたが、だんだんとその世界観に引き込まれていきます。

そして、後半の方では涙が・・・

できるだけ我慢しましたが、泣いてしまいました。

素晴らしい舞台でした。

保坂知寿さん以外、皆さん初めて拝見する役者さんばかりで、その点でも新鮮さがありました。

それにしても保坂知寿さん、素晴らしかったです。

周りの空気を変えてしまうような歌声、そして台詞回し。

さすが元劇団四季の看板女優さんだけのことはありますね。

また、アンサンブルの役者さん方の素晴らしさほっこり

舞台によってはメインの役者さんばかり目立って、アンサンブルは・・・なんてこともよくあります、残念ながら。

でも、この舞台のアンサンブルは素晴らしかった。

アンサンブルもしっかりとメインの役者さんでしたラブ

客席は大人の方ばかりで、お一人だけ小学生くらいのお嬢さんがいらっしゃいましたが(私が見た範囲ですが)出来れば感受性豊かなお子さん方にも見て頂きたいと思った舞台でしたキラキラ

7月のレッスンはレッスン人数に達しましたので受付を締め切らせて頂きます。

 毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)