おはようございますスター

生徒さんが先月のレッスンアレンジをブログにアップして下さいました。

 

 

ハワイアンリボンレイ モアナコア公認インストラクターの 'Iliahi(イリアヒ)さんのブログです。

いつもキットの蓋を開ける瞬間を楽しみにして下さっている生徒さんのお一人です。

キットの生徒さん方には事前にお写真をお送りしましょうか?と一度は伺っているのですが、皆さん「キットの入った箱を開ける瞬間を楽しみにしていますので、お写真は大丈夫です」と仰る方が多いのです。

多いと言うよりも、現段階では皆さんですが笑

今回は事前に何かのやりとりをLINEでしていた流れで「こんどのアレンジはかわいいですよ~」とだけお伝えしていました。

と言うのも、その一月前のアレンジが

 

 

こちらのかなり落ち着いたアレンジでしたので爆笑

アレンジの雰囲気としては真逆のアレンジですよね。

ベース作りは苦労されたようですが、最終的に綺麗に仕上がってイリアヒさんもかなり慣れていらしたんだな~っと、妙に感慨深くもなりました。

毎月お花を触っていると、目と手が慣れてくるのです。

次は7月のレッスン。

8月はお休みなので、その次は9月のレッスン。

1ヶ月のお休み中も、少しだけお花に触って頂けると、9月のレッスンも滞りなくニコニコ進みますので生徒の皆さん、お花・・・触って下さいね~。

イリアヒさんのブログには夏らしい豪華なレイのお写真もアップされております。

毎度毎度言っておりますが、私の好きなのは白いレイ(パラパライ)

これ本当に美しい。

是非皆さんにもご覧頂きたい。

もちろんアレンジもよろしくお願いしますラブ

7月のレッスンはレッスン人数に達しましたので受付を締め切らせて頂きます。

  毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使​​​​​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)