おはようございますおやすみ

5月28日は結婚記念日でした。

27日は無理でしたが、28日はお休みを取ってくれて今年も二人でゆっくりとお祝いをすることができました。

 27日は三宮のホテルをとってくれていたので、ホテルに荷物を預けてからイタリアンのお店へ。

私も主人もお初のお店です歩く

コース料理を予約していました。

一部ですが

 

 

一皿目で「正解うさぎのぬいぐるみ」と、私と主人。

と~~~ても美味しくて、この後出てくるお料理に期待しかありません。

 

 

 

 

これ、実はガーリックライスなのです。

ちょっと新鮮でした。

一部の写真ですが、他にも良く煮込まれてお野菜の甘みがしっかりと出ていたお料理や、珍しいワイン等全て美味しく頂けました。

私には多すぎて主人に結構手伝ってもらいました。

最後に「結婚記念日おめでとうございます」と可愛いスタッフさんから

 

 

「お腹いっぱい」と言いながら、こちらは別腹。

しっかりと頂きました立ち上がる

気分良くお腹もいっぱいになったこの日は三宮のホテルに宿泊ですので、ゆっくりとお散歩がてら歩いて帰りました。

続きはまた明日。

 

7月のレッスンはレッスン人数に達しましたので受付を締め切らせて頂きます。

 

 毎日の生活、楽しみましょうね

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)