おはようございますニコニコ

買うか迷って買えてないシリーズ

何年も前から迷っていて買えていないのですが、それは

 

ハンモック

 

置き型のハンモックってありますよね。

使わないときにはたたんで仕舞っておけるあのタイプですにっこり

ハンモックの中でユラユラと揺られてみたい。

そんなにお高い物ではないので買えば?とも言われそうですが、ネックになっているのはいつも使うわけではないということ。

たまに使ってみたいときに出して、使わないときに仕舞って・・・

ちょっと面倒ニコニコ

かといって、出しっぱなしも邪魔になる様な気もする。

そもそも論として、いつ使うのか?と思ったら、う~~~んうさぎお昼寝もしない私がゆっくりと揺られている姿が想像できない・・・

欲しいけど買えていない理由、これですね笑

 IKEAに売っているチョコレート。

一度に買うのはこれくらい。

(大体一掴みニコニコ

ビターやナッツ入りもありますが、私たち夫婦は普通のタイプが好き。

以前は少なくても1度に10枚くらいは普通に買っていたのですが・・・

(多いときは20~30枚くらい)

それでもすぐになくなってしまうのは、もちろんわ・た・しチュー

 

6月もドライフラワーアレンジなのですが、申し訳ありませんがレッスン人数に達しましたので受付を締め切らせて頂きます。
 

 

毎日の生活、楽しみましょうね

7月のレッスンorキットの申込は6月15日迄です。

プリザーブドの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

 

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)