おはようございますハート

MUSICALを観に行ってきました。

 

 

息子が先に観ていて、とても良かったという感想だったので、すぐにチケットを取ったようです。

美味しいお寿司を食べた後、劇場へ。

新しい劇場で、椅子の座り心地がとても良く。

ふわふわとしたいわゆるソファのようなタイプではなかったのですが、腰が安定してまったく疲れることがありませんでした。

開演前にパンフレットを購入して

 

 

座席に置いてあるこれから行われるコンサートや演劇等のパンフレットを見ていると開演時間に。

どなたが出演なさるのか、どんなお話しなのか(大まかには主人から聞いていましたが)まったく分からない状態での観覧。

すぐに分かったのは橋本さとしさん電球

あのはっきりとしたお顔は舞台向きですね~。

これぞミュージカルと言わんばかりに、どんどんと進んでいきます。

とにかく早いです(私の個人的な感想おいで

おやっ?この声は?

森公美子さんでした。

休憩無しの長い舞台。

だんだんとあの方は安蘭けいさんだわ。

最後の方では、エッ!この声は!シルビア・グラフさん!

と、最初の方はどんどん進んでいくストーリーについていくのが精一杯で、どの俳優さんがどんな役を・・・なんていう余裕がなくて。

でも、そのストーリー展開になれてくると、役者さん個人の方にも目を向ける余裕が出てきて、やっとどなたか演じられているのか気付いた次第です乙女のトキメキ

最初から最後までずっと気になっていた俳優さんお二人。

圧倒的な演技力、きっとこの方たちは・・・

後でパンフレットで確かめてみると、やっぱり!

濱田めぐみさんと吉原光男さんでした。

演技力・歌・発声等々、さすが四季で看板を背負っておられただけのことはあります。

もう鳥肌ものですチュー

息子から、出演なさっている役者さん方が実力のある方ばかりなので本当に面白かったと言っていましたが、なるほど。

反対に、実力がなければこの舞台に立つのは難しいだろうと思うミュージカルでした。

 

(五〇音順)

 

毎日の生活、楽しみましょうね

5月のレッスンorキットの申し込みは4月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)