おはようございますハイハイ

できるなら飼ってみたい動物

一番初めに思い浮かんだのは

 

ヨーゼフ

 

分かりますか?

ハイジに出てくるあの大きな犬です。

子供のころアニメを見ながら「ヨーゼフが欲しい」とよく思ったものです。

とても大きな体でのんびり屋さん。

でも、いざとなったら以外と(笑)素早い行動。

頼りになりますわんわん

他には

 

高飛車そうな犬

 

足が長くて、毛が長くて、顔が長い。

「私とてもお高いのよ。それが何か🐶?」

と言ってそうな犬。

(言うわけありませんが)

でも、そう言ってそうで面白いから。

(かなりの偏見爆  笑

他には・・・

 

コロコロと悪ガキのようにじゃれつく犬パグ

 

と、何だかんだ言っていますが、もうお分かりでしょう。

私が飼ってみたいのは犬ですしっぽフリフリ

引っ越しの度に次こそは!と思いますが、いつもペット不可物件ばかりで。

でも、いつか飼うことが出来ると良いな~足あと

 

毎日の生活、楽しみましょうね

5月のレッスンorキットの申し込みは4月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)