ホワイトデー | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますパー

今日はホワイトデー。

先週主人から何か欲しいものある?と聞かれましたが、欲しいものはなし。

一日じっくり考えましたが、全くなし。

本当に欲しいものが無いのです。

「何もいらない」という選択肢もありですが、きっと主人は困るだろうと・・・

実際、会社から帰ってきた主人に

「欲しいもの決まったくちびる?」

「何にも思いつかない」

「何にも?」

と言いながら笑っていました。

次の日、主人なりに考えてくれたのでしょう。

「Refaのシャワーヘッドは?」

確かに、シャワーヘッドをそろそろ買い換えようと思っていたところだったので、それでも良いかな~?

「新しいの出るみたいだよ」

へえ~~~、新しいタイプが発売されるのか。

とホームページを見ると、今あるタイプとの大きな違いがあまり分からず。

これから発売されると言うことで、周りの評価がまだ分からなかったので、これまでのタイプにすることにしました上差し

ふと思ったのが

私へのプレゼントなのに、主人も使うじゃない目

なんて思ったりもしましたが「あっ、でも支払うのは主人か爆  笑

と言うわけで

お顔にシャワー、存分に浴びています。

毎日の生活、楽しみましょうね

4月のレッスンorキットの申し込みは3月15日までです。

プリザーブドの置いて飾るタイプの母の日アレンジを予定しています。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)