ミモザの花束をのせて | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございます天使

今、皆さんのブログではミモザの花が満開ですね。

生花で飾ったり、DRYにしたり。

我が家でもミモザの花束を馬車に乗せて

なんてウインク

本当はミモザではなくライスフラワーのプリザーブドです。

こんな風に花束にして

イエローのリボンで結んで座席に置いただけ。

何となくミモザっぽく見えませんか?

こちらの馬車を使ったアレンジはもう何度目でしょう?

定期レッスンで使用した後に、ドライフラワーやプリザーブドフラワー等のアレンジに作り替えてきましたおねがい

直近のアレンジは

 

 

こちらのDRYアレンジ。

私のプライベートのアレンジにいつものが無いんじゃないの?と思われた方ニコニコ

ちゃんと入れていますよ。

でも、分かり易いエンジェルじゃなくて、今回はエンジェルヘア。

花束の下にクルクルッとしたゴールド。

こちらのことです。

まるで天使の髪の毛を思わすような、クルクルッとした感じがとても可愛い。

初めてエンジェルヘアというものを知ったときに、使う予定も何も無かったのに、思わずまとめ買いをしてしまいました指差し

「エンジェル」このネーミングに弱いんですよねー。

毎日の生活、楽しみましょうね

5月のレッスンorキットの申し込みは4月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)