必要なものだけで良いのですが・・・ | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますラブ

化粧品を買いにいくと必ず他の化粧品も勧められませんか?

(私だけかしら?)

パウダーファンデーションを買いに行った時に

「リキッドファンデーションを使うと・・・」

と言いながら、リキッドファンデーションの説明をして下さいますが、私・・・リキッドファンデーション使っていますけどうーん

使っている分量が少ないのかしら?

何の疑いもなく、使っていない呈で説明をして下さいます。

その後私の手の甲にリキッドファンデーションを塗りながら「毛穴も隠れて・・・」

 

「・・・・・・・・」

 

毛穴が隠れるどころか、見るも無惨なヨレヨレにねー

多分、付けすぎなのではと思いましたが(結構たっぷりめでした)手の甲にあるリキッドファンデーションを無言で見つめた後綺麗に拭き取って下さいましたゲラゲラ

その後、パウダーファンデーションだけお買い上げ。

 

 また別の日に、違うお店でハイライターを買いに行ったときに今度は別のブランドのハイライターを薦められました。

私的には使っているかいないか分からない程度のもので良かったのですが、勧められたのはなかなかの光具合のもの。

とても熱心に勧めて下さいます汗

「私も今つけているんですが、よく皆さんにどこの化粧品を使っているの?って聞かれるんですよ」

と言われそしてまたもや私の手の甲にハイライターをつけ・・・

 

「・・・・・・・・」

 

ピッカピカだけでなく、ラメが半端ないタラー

ラメはちょっと・・・

 

「あまり光らせたくないので、こちらでくちびる

と、最初に選んだ方をお願いすると、ウェットティッシュを渡して下さったので、手の甲を拭き拭き。

 

拭き拭きキョロキョロ

 

拭き拭きショボーン

 

拭き拭きガーン

 

ラメが広がるばかりで全く取れない。

ある意味凄い化粧品です。

結果、ラメでキラキラ光る手になりましたグラサン

顔じゃなくて良かったニコニコ

 

 たまにはすんなりと買いたい化粧品だけ買って帰りたいものです指差し

 

 灯りをつけましょぼんぼりに~音譜

お雛様には可愛いお色の花が似合いますねー。

毎日の生活、楽しみましょうね

3月のレッスンはお休みです。 

生徒さん向けへのセール月となっております。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)