おはようございますピンクハート

先先週末、こちらの舞台を観に行ってきました。

作=コナー・マクファーソン

出演=小日向文世・高橋克実・浅野和之・大谷亮介・平田満

 

 どのようなストーリなのか全く分からず、上演前にパンフレットを購入しましたが、ストーリーについては拝読しませんでした。

まっさらな状態で観てみたいと思いまして。

前半が終わって、頭をフル回転させながら観ていましたが、どうしても何が言いたいのかこの後どういう風な展開になっていくのか?正直言って分かりませんでした。

フワッと観ていれば、フワッと観る事も出来る。

休憩時間が終わり舞台の後半へ。

 

なるほど!

 

そういう展開だったのかと。

観劇後、もう一度最初から観たい気持ちになりました。

小劇場出身の俳優さん方。

舞台でもテレビでも活躍されて・・・と、私が言わなくても皆さんお分かりですよねラブラブ

今回は特に浅野さんと平田さんの演技を観る事が出来るのを楽しみにしていました。

上演後の感想

「大人の舞台だったな~」

この一言に尽きます。

次、もしまたこの舞台を観る機会があったとしても、このメンバーではないでしょう。

アレンジはいつも一期一会だと思っていますが、舞台も生もの一期一会の世界です。

もちろん、普段の私たちの生活全てが「一期一会」

大切に暮らしていかなければですね。

毎日の生活、楽しみましょうね

 

3月のレッスンはお休みです。 

生徒さん向けへのセール月となっております。

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)