丹波もみじめぐり | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますニコ

ここのところずっと忙しくて、パソコンに向かう余裕がなく、実は私的にはお久しぶりのブログなのです。

(ずっと予約投稿だったのでウシシ

少し前に誕生日を迎えたのですが、当日お祝いコメントをありがとうございました。

ブログの方でもお祝い頂き本当に嬉しかったです。

お礼が遅くなってしまってごめんなさい笑い泣き

これからも宜しくお願いします。

 誕生日の少し前、丹波に紅葉紅葉を観に行ってきました。

「丹波もみじめぐり」

10ヶ寺を参拝し、赤く染まった紅葉を楽しむのですが、私たちは3ヶ寺だけ参拝してきました。

写真を撮ってきましたので、よろしければお付合いくださいませ。

image

仏殿改修のための屋根銅板のご寄進をさせて頂きました。

歴史あるお寺との吉縁を結ばせて頂いたことに感謝します。

image

image

image

image

image

円通寺大杉

どれくらい大きいかというと

image

これくらい

(お久しぶりの登場爆  笑

image

image

image

image

image

image

image

最後に思わず追いかけてしまった

image

カニかに座

カニを見るのって何年ぶりでしょう。

お土産は

image

いつもの黒豆茶

(夫婦共に大好きなお茶お茶です)

黒豆絞り納豆

(こちらも主人が必ず購入してます)

寺院内で購入した、ゆず。

とても感じの良いおじいちゃまでしたので、今週お目にかかる生徒さん方へもお裾分けしようと少し多めに購入してきました。

丹波ってとっても好きなところなんですよねー。

何が?と言われれば困りますが、全てにおいていい感じ。

いつも気分良く過ごすことが出来るんですよね~ラブ

自然が美しいのはもちろんですが、人が本当にいい。

皆さん穏やかで優しい。

いつ行っても気持ち良く過ごすことが出来ます。

私たちが伺ったときは、紅葉し始めたくらいでしょうか。

今ならもっと真っ赤に染まっているかもしれませんね。

チャンスがある方は、是非もみじめぐりに出かけてみませんか?

  毎日の生活、楽しみましょうね

12月のレッスンorキットの申し込みは11月10日までです。

ドライフラワーのお正月アレンジを予定しています。

アロマフレグランスストーン・コサージュは随時

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)