おはようございますふんわり風船星

今月19日は、主人の誕生日。

プレゼントプレゼントは、スプリングコート。

コールハーンにいい感じのコートがあり、それに決まり。

探し始めてすぐに決まりました。

今回は楽だったな~照れ

だって一緒にお買い物だったからほんわか

 

お祝いの食事は夜に和食のお店を予約して。

で、その日のお昼は夜のこともあるので軽めにしようと、テイクアウトでこちらのお料理をいただきました。

 

image

 

ウクライナ人の方のお店なのですが、ロシアの方のお店と間違えられて・・・・・・・・

という新聞記事を読み、応援の気持ちも込めてお店を探して行ってみました。

むか~し昔、旅行先(別荘地)で食べたボルシチ・・・・・・・・メチャクチャ私の口に合わなくておねだり

初めて食べたのでボルシチの正解が分からず。

ただ、主人や息子が食べた他のお料理よりも高かったので、メチャクチャ期待していただけに、その後メチャクチャ撃沈。

もう2度と食べることはないだろうと、いや食べたくない・・・・・・・・とまで思っていたのですが、もう一度挑戦してみようと口笛

今度は、本場ウクライナの方のボルシチ。

これが口に合わなければ、やっぱりそういうこと・・・・・・・・ということですよね。

夜のお食事のこともあったので、ボルシチ2人前とサラダ3種類、ピロシキを4種類ほど購入して、お家でプレお誕生日会グラサン

 

image

 

サラダ・・・・・・・・美味しい~ニコニコ

 

image

 

ピロシキ・・・・・・・・モチモチ

   

image

 

そして、問題のボルシチ

 

メチャクチャ美味しい~~~

えー--、ボルシチってこんな味だったの?

お野菜もたっぷりと入っていて、メチャクチャ私好み飛び出すハート

日本人の口に合うようにしてるのかな?

(初めて食べたボルシチが衝撃的すぎて、疑ってしまうニコニコ

こちらのお店のメインはたぶんピロシキなんだと思いますが、私はまたボルシチを買いに伺うと思います。

 

夜は、以前家族で一度だけ行ったお店。

今回も間違いなく美味しいお料理でした目がハート

 

お誕生日ケーキはどこのがいい?

と聞くと、こちらケーキ屋さんのものが良いと

 

image

 

よく主人が買ってきてくれるケーキ屋さんで、私は初めて行きました。

2人で食べるのにちょうど良いケーキバースデーケーキ

といっても、一度に全部はさすがに無理でしたが。

とても美味しかったです乙女のトキメキ

 

そして、この日生徒さんから

 

image

 

こちらが届きました。

愛媛の高級蜜柑「せとか」

主人のお誕生日当日に届くなんて、まるでお誕生日プレゼントを頂いたようで、とてもあたたかい気持ちに包まれましたおねがい

いつもお気遣い頂きありがとうございます。

 

 今年の主人のお誕生日は、美味しくあたたかい気持ちに包まれた日となりましたラブ

 

毎日の生活、楽しみましょうね

 

3月のレッスンはお休みです。

生徒さん向けへのセールとフリーレッスンの月となっております。

5月のレッスンorキットの申し込みは4月9日までです。

プリザーブドフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

宜しくお願いします。

 

アロマフレグランスストーンは随時

 

 天使メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)