おはようございます笑ううさぎ

唐突ですが

おやつって何時食べられていますか?

ケーキとか和菓子とか、お休みの日でもない限りどうしても夜になっちゃいますよね。

でも、お腹いっぱいにしっかり御飯を食べる私は、ご飯の後におやつを食べる隙間がもうお腹にはなく汗うさぎ

昼間に食べる時間はたっぷりあるのですが、主人はお仕事。

せっかく買ってきてくれたケーキ、別々に食べるというのもね~キョロキョロ

ケーキって何時食べたらいいんだろうと、最近よく思いますもぐもぐ

 

image

 

シュークリームとかなら、気にしないで一人の時間に食べるのですが・・・・・・・

この違いってグラサン

 

 image

 

3種類の水仙

 

image

 

一番下の小ぶりなお花も水仙らしいですニコ

香りがと~ってもよいです。

 

image

 

超ラブリ~~~ほっこり

お花は最後の最後まで飾り続けます。

最初の写真の水仙より、かなり少なくなったでしょうウシシ

 

image

 

一番小さな水仙は、玄関の桃と一緒に。

葉桜って言葉はありますが、葉桃って言葉は聞いたことがないですねー。

どちらにしても、お花の終わった後の「葉」ってメチャクチャ生命力を感じますねキラキラ

葉桜って好きなんです。

今はとりあえず、葉桃乙女のトキメキ

 

今日はコメ欄を閉じさせていただきますね。

 


毎日の生活、楽しみましょうね

 

3月のレッスンはお休みです。

生徒さん向けへのセールとフリーレッスンの月となっております。

5月のレッスンorキットの申し込みは4月9日までです。

プリザーブドフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

宜しくお願いします。

 

アロマフレグランスストーンは随時

 

 天使メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)