おはようございますウインク

来月のレッスンの準備もできオーダーアレンジも完成して、ホッと一息のangeです。

 

少し前(先月の終わりくらい?)に主人からホワイトデーに何か欲しいものはあるかと聞かれましたが、欲しいもの・・・・・・・・

まったく思いつかずキョロキョロ

別にいらないかな~?

なーんて思って、取り立てて返事はしていませんでした。

確か、その後にも2回くらい聞かれた気もしますが、本当に何も思いつかず凝視

歳を重ねるごとに、物欲がだんだん無くなっているような気がします。

 

でも、いただきましたホワイトデーのプレゼント🎁

 

image

 

いつもの(いつものニコニコ?)ロクシタンと

 

image

 

ストロープワッフル。

 

image

 

いつもはロクシタンがおまけのようにセットでプレゼントしてくれていますが、今回はメインに昇格?

でも・・・・・・・・

 

image

 

前回プレゼントしてくれたボディークリーム(右)もまだ使っていないし、今使っている真ん中のボディークリームもまだまだなくなりそうにないし、ハンドクリームに至っては今回プレゼントしてくれた大きめサイズのものが実は10個以上手元にあるのです汗うさぎ

ボディークリームは毎日使っていますし、ハンドクリームもそれなりに使っていますが、なかなか・・・・・・・・

この現状を主人に伝えるべきかどうか毎回悩んでいます。

消耗品だからとも思いますが、やっぱりそろそろ伝えようかな~、沢山あるって笑い泣き

でも、プレゼントしてもらっているものだから、何となく言いそびれちゃって・・・・・・・・

そういえば、以前主人からプレゼントしてもらったこちら

 

image

 

このミストがなくなってきたので、少し前に新しいものを購入しにショップへ行き、こちらを購入

 

image

 

季節によって色々と変わるので、同じ物はなかったのですが、使うのが楽しみです爆笑

で、こちらを購入する際に「ハンドクリームとのセットはいかがですか?」とセット購入を勧められたのですが、ハンドクリームは沢山ある旨を伝えると「じゃあそちらを早く使っちゃいましょうね」と。

・・・・・・・・はいうさぎ

 

まあ、そんな話は置いておいて

こちらのワッフル、実はテレビで見てメチャクチャ食べたーいって思っていたワッフルだったのです。

かなりしつこくその当時は言っていたので、覚えてくれていたようですニコ

こちらのワッフル、そのままでもサクサクとしていて美味しいのですが、オランダでは温かい飲み物の入ったカップに蓋をするようにかぶせて

 

image

 

待つこと数分。

飲み物の湯気でクッキー生地がしっとりとし、中のキャラメルがとろ~り

 

image

 

片手にワッフル、片手にスマホなのであまり上手く撮れていませんが、言いたいことは伝わったでしょうかウシシ

もうね、私が想像していた以上に美味しい。

私はすっかりと忘れていましたが、覚えてくれていて有難う~ご主人様~笑い泣き

 

あっ、メインはこちらだったかしら?

 

毎日の生活、楽しみましょうね

 

3月のレッスンはお休みです。

生徒さん向けへのセールとフリーレッスンの月となっております。

5月のレッスンorキットの申し込みは4月9日までです。

プリザーブドフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

宜しくお願いします。

 

アロマフレグランスストーンは随時

 

 天使メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)