全力でおすすめしたいマスク


ダイソーで


15枚100円で売っている3D立体マスク。


白とグレーとピンクがあり


私はピンクが好き。


コロナが流行りだして


マスクの確保が落ち着いてきたころ


ダイソーで見つけました。


当時は20枚100円で


とてもお得と気づいてからは


ダイソーを訪れるといつも


マスク在庫チェックをして


見つけたら必ず購入してました。


とても人気の商品のため


いつも売り切れの表示が出ていて


なかなか購入できなかったけど


穴場のダイソーがあり


私はいつもそこで購入していました。


またコロナが流行っているので


皆さんくれぐれも


気をつけましょう(^_-)



angemiウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する