冷凍庫に入れっぱなしのもの


20代の頃


パン作りに目覚めてしまい


いろんなところの体験に行き


さらにハマってしまいました。


ありとあらゆる体験コースは


ためしまくったのに


物足りなくて


結局習いに行くことに。


パン作りの機材や材料もバッチリ揃えて


毎日せっせと作っていました。


自分や家族だけでは食べきれず


友達にプレゼントしたり


職場に持って行ったり。


そこでまた褒められるので


調子をこいて


また作る。


楽しかったな〜。


そんなさなか


突然オーブンが壊れてしまい


泣く泣くパン作りは強制終了!


そのパン作りの時に使っていた


食品にもかけても大丈夫な


アルコールが


いまだに冷蔵庫を陣取っています。


500mlの霧吹きに入ったまま


あれから20年…(O_O)



angemiニヤリ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する