心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幽霊は


実際見たことないけど


毎回丑三つ時になると


パン!という音がなるので


これは幽霊なのか?


ラップ音ってやつですよね?


丑三つ時になるから


なんだか怖いけど


普段から


結構ラップ音に助けられていることが多かったりします。


というのも


私は目覚ましに


携帯のアラームを設定していて


すぐに起きれない対策として


10分に1回というペースで


音がなるように設定しています。


あまり何回もセットしても


意味がないので


それも3回までと決めています。


ただ、どうしても起きれなくて


3度目のアラームがなったあとに


うっかりうとうとしてしまうことがあります。


だけど、そんな時


パン!という音で起こしてくれるんです。


毎回そうなので


最近は寝坊はほとんどしません。


ありがたいお知らせです♪


これからもよろしくお願いします!


と直接お礼をいいたい(^-^)




angemi照れ