今年の花火大会


金沢の花火大会は


7月の末の土曜日と


8月の初めの土曜日です。


ここ何年も


花火を観に行っていません。


元々人混みが苦手で


なんとなく観なくても


ま、いいかという感じで


何年も経ってしまいました。


今年こそは


人があまりいないところで


ひっそりと観賞しようと思います。


昔は気合いを入れて


浴衣を着て観に行ったときもあったなぁ。


もう浴衣も着ることないかなと


先日処分してしまいました。


デザインも


一昔前のものとわかるし


見るからに若い子しか着れない感じでした。


もう着れないのはわかっているけど


気に入って購入した浴衣なので


処分するのはしのびなかったです。


また昔みたいに


気合いを入れて出掛けてみるのも


いいのかも知れないですね(^^)



angemiおねがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する