この週末に母と一緒に東京に行ってきました。


初日は東京に着いてすぐに浜松町へ。


劇団四季のミュージカル『ゴースト&レディ』を観て


その後すぐに有楽町のシアタークリエに移動して


『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』を観劇。


舞台をハシゴしたので腰が痛くなったけど


2作ともすごく感動しました。


夕食は居酒屋くらいしか空いてなかったので


久々に吉野家の牛丼をテイクアウトして


遅い時間にも関わらずホテルで食べました。


この日は観劇だけだったにもかかわらず


いつの間にか10000歩以上も歩いてちょっとびっくりでした。


都会は慣れていないので


意外と疲れた1日目でした。








angemiニコニコ