よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20代はダイエットの毎日でした。


運動も必死にやってたし。


食事はとにかく食べたかったから


なんとか量を減らさない方向で


いろいろ考えていました。


もちろんこんにゃくは必須でした。


おやつはもちろんこんにゃくゼリー。


こんにゃくを細かくみじん切りにして


フライパンで炒ったものをごはんがわりにしたり


しらたきを麺がわりにしたり。


毎日がこんにゃくで


一時期こんにゃく嫌いに(^◇^;)


しかもなぜだか全く痩せないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


炭水化物抜きダイエットに変更したら


スルスル痩せたから


何の努力やったんやねーん!


と1人ツッコミをしてみたりして。


ダイエットは永遠のテーマだな( ˘ω˘ )



angemi口笛