お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃

パンやケーキ類が大好きで

毎日何かしら食べないといられないくらいの中毒でした。

毎週末の朝食は

必ずホットケーキか菓子パン。

いろんなパン屋さんを巡るのが楽しくて

それは毎週末の楽しみのひとつであり

ある意味趣味の1つだったのか?

今考えるとどうして飽きなかったのが不思議なくらい。

もちろんお好み焼きやたこ焼きも好きで

友達とのパーティも開催したりして。

そうそうクレープパーティもやったなぁ。

こなもん、万歳!な毎日だったけれど

それに比例しておデブになる現象が当然おこり

焦ってごはんを減らすというトンチンカンな事をやっていた私。

ごはんじゃなくて、こなもん減らせよ…とあの頃の私に言いたい(^◇^;)


angemi口笛