入院した経験


私はまだ20代だったにもかかわらず


尿路結石で入院しました。


普段からあまり水分を摂る方ではなく


とにかく不摂生の毎日。


なんせ私のお腹はブラックホールで


食べても食べてもお腹がいっぱいにならず


いつも大量の油物や甘い物などを口にしていたもので…f^_^;


そんなある日のこと


確か右の腹部の鈍痛が気になったのです。


まさか盲腸になったのでは!と思い


母に急いで病院に連れていってもらいました。


脂汗が出るくらいの痛みに変わってきているにも関わらず


いろんな検査をしても原因がわからない。


全身のCTスキャンをしても全くわからずお手上げ状態。


そうこうしているうちに


痛みは増すばかり。


とりあえず入院となりました。


それが入院が決定してすぐに


痛みがピタリととまったのです。


それと同時に


ようやくとても小さな小さな尿路結石が原因だったとわかったのでした。


もがいていた時の振動で石がたまたま落ちたとのこと。



ドクターからは不摂生をやめて、水分を1日2リットル摂るようにと指導をうけました。


今は不摂生はやめられたけど


1日2リットルの水分摂取はキビシメです。


今はもうアラフィフのため


逆にヒンニョーが心配になる今日この頃です(^-^;



angemi笑い泣き



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する