寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は便秘対策としていつも寒天を飲んでます。

寒天は、みつ豆とかに入っている固形が一般的なイメージだけど

私は溶かした液体をごくごくと飲んでいます。

粉寒天をお湯で溶かしたものを飲むんですが

片栗粉入りの液体みたいで熱々で…。

なかなか冷めないから、口の中がヤケドしてしまうので

固まらない程度に水を加えて調整しながら飲んでます。

味はもう慣れたからか、むしろ何も入れない方が飲みやすかったりするわけで。

同じような事している人っているんだろうか?
と思ったりする今日この頃。

………知らんけど(¬_¬)


angemi口笛