子供の頃からアレルギー体質で胃腸も弱かったのですが、2月から急激に胃腸がまるでストライキを起こしたかのように、機能を果たしてくれなくなってしまい、かなりの体調不良に陥ってしまいました。


個人病院から紹介され、大きな総合病院にも検査と診察に何度も通い、様々な薬を処方されましたが改善には至りませんでした。


起こることは全てが大切な気づきをもたらすサイン。


2024年前半は、新たな風の時代・5次元地球への移行に適応するために、最終デトックス、不要となったものを潔く手放しをしていくことがとても大切な時期。


レイキヒーリングもほぼ毎日行っていて、体調不良が続くということは、更に幸せになっていくためには、今の自分を見直し気づき手放すべきことがあるということ。


そこで行きついたうちのひとつが、これまでの脱牛肉、豚肉、海老などに加え、小麦粉を手放すこと。


家族でグルテンフリー生活が新しくスタートしました。


同時に、調味料、食材、調理、も見直しています。


こうして体調不良というお知らせに従い、これまで以上に健康な日々に向かうために、家族で食生活を変えることになりました。


感謝