失敗そのものよりも大​事なことは?


「もういっぺん」の勇気ですね。


↑確かに松下幸之助は同じぐらいのことを言ってました。


今日は頭のスイッチは入ってないせいか、

晩御飯の・「新玉ねぎのおやき」は、失敗しちゃいました。


まだリベンジしたいと思いますので、

作り方は次回します。


こんななのに、娘はポン酢をつけて、たくさん食べてくれました。

感謝です。


切干大根ファン1号の美味食卓



幸い朝のシンプルお弁当は娘は気に入ったくれたようで、

素直にうれしかったです。


それと、最近、飼っている天使猫angeのことですが、

アレルギー持ちで、市販のえさ代は半端ではないので、

手作りすることにしました。



待ってられないので、テーブルまで。。。。

あぁ~~あんたのごはんはねこまんまやでぇ~!


切干大根ファン1号の美味食卓


・天使angeのねこまんま


野菜はたっぷりで少し食べなれたキャットフードと卵の黄身を入れました。

最初、全然食べてくれなかったけど、

おなかが空きすぎたせいか、

やっと少しずつ食べてくれました。


やったぁ~!!


切干大根ファン1号の美味食卓