朝6時ぐらいからすごい雨です。


娘は夕べ遅い時間に帰ってきました。

いつもより遅めの起床。


私も今日の午前中に予定がありませんので、

のんびりして手抜き朝ごはん。


昨日作った半熟玉子のゴマたれ和え麺おいしかったので、

今日、再現しました。


実は手抜きしたかっただけです。


今日の言葉:

夢はでっかく、根はふかく。

(大理想,深扎根。)


切干大根ファン1号の美味食卓




それと、昨日、親戚は娘を送ってくれましたので、

かぼちゃのゴマ団子を作りました。


超おいしかったです。

レシピは後ほどね。


切干大根ファン1号の美味食卓


切干大根ファン1号の美味食卓