ここ4~5日は涼しくてエアコンも扇風機も使わず過ごせていてとっても快適~

 

毎日の電気使用量がグラフでわかるんだけど、エアコン使うとグーーーーンと倍くらい伸びちゃうからドキドキしちゃう不安

 

 

天気予報をみると8月入ったら30℃超えが続くようなので快適なのも今のうちだけですね泣

 

 

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ 
ニコニコポチっと応援のクリックよろしくお願いします飛び出すハート


 

今日は私がラベリングするときにやらないことのお話です

 

それはオシャレに英語表記でラベリングすること!!

同じ容器に全部詰め替えるのも苦手です

 

 

調味料ラベルで検索すると英語表記が大きくて日本語表記が小さいものが多いので英語表記の需要が多いのかもしれませんが。。。

 

 

わが家はこんな感じ

 

 

 

 

家族も調理する時使うのでわかりやすくラベリングしていますルンルン

 

 

 

イラストAC junjuさんイラストで可愛いラベル見つけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト