行ってきましたー

 

エスコンフィールドで行われた

 

マイナビオールスターゲーム2024野球

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ 
ニコニコポチっと応援のクリックよろしくお願いします飛び出すハート
 

 

北海道で行われるオールスターゲームは2013年札幌ドームで開催されて以来なので開催を楽しみにしていました~~ルンルン

 

 

 

 

日ハムの選手もたくさん選ばれ、私と娘の推し選手も出ることが決まりこれは行くしかないでしょ笑

 

 

全パ・中嶋監督の粋な計らいでスタメンはファイターズにゆかりのある選手で揃えてくれたり

 

新庄監督発案ファイターズ選手は歴代ユニフォーム着用とか楽しかったー飛び出すハート

 

 

先発2番DHでできた山﨑福也選手~左差し私の推しブルーハーツ ができた時、最初新庄監督が出てきたと思ったくらいお似合いでしたキラキラ

 

 

お楽しみのエスコン飯は

 

カキランド のチーズドックとねぎトロの襲来丼、ビールと投げ込みスイカバーソーダ🍉

 

 

リッチバナナジュースバナナ 自家製レモンスカッシュ🍋

 

 

 

カップに貼ってあるシールは かきさん(オーナー新垣さん)の手書きなんです。

絵も可愛いけど、描いてる言葉も面白いよ笑い

 

 

大連餃子基地DALIAN のオイスターソース焼きそば

 

 

 

 

剛GO!爽快ラムネレモンサワー

 

 

 

まだ味覚が完全に戻ってないけど味がわかったのは

リッチバナナジュースとスイカバーソーダとチーズドックのチーズ、オイスターソース焼きそばのニラ(笑) 

 

 

日本プロ野球90周年を記念し

特別展「日本プロ野球90年の歴史」日本プロ野球のレジェンド選手のユニフォームが展示されていましたルンルン

 

 

 

■展示期間/時間

下記のエスコンフィールド試合開催日の開場から試合終了まで

 

終了 7月22日(月)《日韓レジェンドドリームプレイヤーズゲーム》 
終了 7月23日(火)「マイナビオールスターゲーム2024」 
野球7月26日(金)~28日(日) vs. 埼玉西武ライオンズ戦
野球7月30日(火)~8月1日(木) vs. オリックス・バファローズ戦

 

 

 

 

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン1994年より使用

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト