にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 

 

 

 

6月の中旬

39度の発熱予防(前日の夕方からノドに痛みはあったかも。。。)

 

 

近くの病院の発熱外来が無くなってしまったので発熱外来のある病院を受診病院

 

 

検査の結果【コロナ陽性】

 

熱が平熱になるまで1週間ほどかかりました。

日中平熱でも夕方から38度近くまで上がるの繰り返し。。。

 

 

現在は平熱に戻り来週からお休みいただいていた仕事も復帰できるぐらいまでになりましたが後遺症として残っているのが

 

・味覚、嗅覚障害

・突然襲ってくる激しい倦怠感

 

味覚、嗅覚はほぼゼロですが

昨日あたりから酸味がとーーーーーーーくでしている感じはしてきました笑

 

 

味覚、嗅覚が無くなってから毎日考えていること

 

 

「味覚、嗅覚が戻ったらお腹いっぱい何食べよう~~目がハート

 

 

 

海鮮丼でしょ~笑

お借りしたイメージ画像

 

 

 

天ぷらそばも食べたい笑

お借りしたイメージ画像

 

 

ジンギスカンの食べ放題もいいなぁ~~笑

 
 
 
びっくりドンキーのハンバーグも捨てがたい笑

 
 
 
この時期はウニパスタも食べなきゃ笑

 
 
カキフライも食べたい笑

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

味覚、嗅覚が戻って何を食べたかまた報告しますね~指差し

 

 

 

!!大事なもの忘れてました

 

これはぜったい欠かせない生ビール笑

 


 

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト