今使っているスマホは昨年機種交換してちょうど1年たちました!!

 

が、すでに機種交換したい泣き笑い

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ


 

よく使うLINE

 

通知がきてもすぐに本文に反映なくて忘れた頃に反映されたり、写真送っても送信エラーを何度も繰り返すので1日に何度も【再起動】しなくちゃいけなくて…悲しい

 

使いづらいったらありゃしない

 

最初の頃データフォルダの写真全部消えた事もあったしね泣

 

 

色が好きでスマホカバーは透明のTPUケースにしていました。

 

 

 

 

1年も使ってると変色してくるんです泣

 

 

 
 
今回は色付きTPUのカバーにしてみました飛び出すハート

 

 

商品の写真は縁どりがゴールドではなくシルバーだったんですけどね、、、
他の色は全部ゴールドだったので光の加減でシルバー二見えたのかもしれないし、何よりお安かったので良しOKとします。
 
 
 

どれくらい我慢できるかわかりませんが、、、

カバーも新しくしたのでもう少しこの機種とお付き合いしますねニコニコ

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト